あの時の風俗を忘れないように・・・体験談を残しておこうと思います。

のどがすごい風俗嬢

仕事をしていると、職場では数ヶ月に一回くらいしか女性と会話をしないような状況なので彼女もなかなかできず、たまに風俗に行くような日々です。その日も風俗に行きたかったのですが、普段行っているお店に電話をして確認するといつもの子がいないといいます。しかしちょうどいい子が新しく入店したのでその子にしたらどうだと言われました。新人だから少し価格も割引すると言われたので、だったらいいかと行ってみることにしました。特別かわいいわけではなく、なにがいいのかと思っていたら、のどが普通の子と全然ちがいました。嘔吐反応がないのか、ペニスをいきなり喉の奥までくわえて、そのままでいても全然平気です。口の中全体を真空状態にして、さらに舌でなでまわすようにしてきて、挿入するよりもはるかに気持ちがいいという初めての感覚でした。ついそのまま射精してしまいましたが、彼女はそのまま飲み込むので、膣内射精感覚でした。店員が強くすすめてきた風俗嬢なだけのことはありました。

風俗嬢のアナル舐めが好き、舐める方で

風俗嬢にこれまで、ちょっとした勇気をもってお願いしたことと言えば、アナル舐めですね。最初こそは勇気をもってのお願いでしたが、今ではソープランドを利用して、四つん這いバックからのアナル舐めは、断わりもなくやるんですが、けれども最初にそのような変態行為気味のプレイに入るところは、わりとお願いするのに緊張したのを覚えています。僕は女性の肛門がわりと好きで、とくにソープ嬢の場合ですと、ケツ毛までキレイに脱毛してい子も多いじゃないですか。これが派遣型風俗嬢ですと、まだ毛が生えていてそれも良いかなーとは思うんですが。けれども、舐めさせていただくにあたっては、毛がない方が圧倒的に良いんですよね。それはアナルだけではなくって、足にせよ乳首にせよ同じことではあるのですが、けれどもとくにアナルに関しては、毛がない方が好ましいです。そしてシワの感じを舌で確認するのが好きなんですよね。もはや風俗におけるエロいことと言うよりは、生物として興味がある部類になるかとは思うんですが。

風俗はなるべく指名した方がよい

風俗店のシステムはよく知らないが、どうやら指名をしてあげるとその嬢にお金が入る仕組みのようだ。ということは当然、何度も指名してあげれば彼女達を助けることができるのだが、問題は指名すればするほど自分にもプラスになることだ。というのも風俗に限らず慣れた相手は相手の気持ちがいいところがわかるだろうし、風俗嬢としてはやはり別にお金が発生するとのことで、気合いを入れてしてくれるように感じる。そのことが理解できたのは、俺が最寄りの風俗店でEちゃん(23歳)ばかり指名していたからだ。彼女の容姿はまるで雑誌モデルをしていても不思議ではないくらい優れた体型だし、またテクニックも一級品だ。特に俺が感心していることはフェラチオだ。彼女に一度、自分が快感を覚える場所を教えたところ、次から徹底的にそこばかり責めてきて、物凄い快感を得ることができた。それ以外にも全身リップや素股に対しても文句なしにまで成長した。もちろん次回の利用時もEちゃんを指名することは決定事項だ。

自宅アパートに風俗を呼んでみた

もともと風俗が好きで、ソープランドをはじめ箱ヘル(ファッションヘルス)やイメクラ、デリヘルを月に2~3回ペースで利用していた。ある休日に暇と性欲を持て余した俺はパソコンでネットに繋ぎ地元デリヘル店のホームページにアクセス。出勤している女の子で24歳の清楚そうな子を自宅に来てくれるように指名した。このデリヘル店はOLスーツでお客さんのところに来てくれるのが売りで、俺の自宅アパートに来てもらっても近所の連中は保険の営業が来たぐらいにしか思わないだろう。待つこと30分アパートのチャイムが鳴りドアを開けると、そこには携帯ショップの女性店員のような出で立ちをした美人が立っていた。俺は内心ガッツポーズでデリヘル嬢を室内へ招き入れ、早速プレー時間を決め料金を前払いしプレーを開始した。シャワーを浴びなければならないのだが、せっかくのOL風スーツ。脱衣の時点で痴漢がするような愛撫を開始し、スカートの上から形の良いヒップをなで回すところから始めた。この痴漢のようなプレーが出来るのも風俗の利点だと思っている。その後はパンティが濡れるまでのしつこい愛撫を繰り返し、シャワー内で洗体しながらのフェラチオ。射精はアパートのベランダで外を見ながら射精し、大満足の風俗遊びでした。
このサイトならあなた好みの風俗嬢が必ず見つかる♪風俗に苦い思い出がある男性はぜひ利用してください☆